« からぶり | トップページ | ころころ »

蒸し暑いです。

蒸し暑い雨の日です。

気温はそんなに高くないのに、蒸し暑くて。
高知では大雨による、河川の増水で被害が出ております。
徳島でも、建設作業員の方が資材を回収しようとして流されてしまいました。
同業者として、お気持ちがわかるだけに言葉がありません。

資材はお金で買えるんですよね。
でも、目の前にすると何とかしたいんですよね。


リスクアセスメントとして、「命最優先」を周知しないといけませんね。
郡上は、昨日の午後から降ったりやんだり。
雨が降って少しは涼しくなるのでは・・と思いましたが甘かった。
ムシムシです。
台風、また控えております。
なんか嫌な感じです。
備えましょう…。
命最優先で。

|

« からぶり | トップページ | ころころ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/56988378

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑いです。:

« からぶり | トップページ | ころころ »