« カビ・・。 | トップページ | 心づもり »

ハートです。

天気予報どおり、降ったり止んだり。

気温もだいぶん涼しくなりました。
冷房3日連続不要でした。
朝、ひんやりしたので長袖で出勤。
昨日の夕方の空が綺麗で、秋を感じる空でした。
もう9月ですもんね。
Photo

去年取れた種。
風船蔓。
白い部分がハート。
全部ハートです。

Photo_2

種まきしたら、花が咲きました~
とても小さくて愛らしい。

Photo_3

で、風船になりました。
風船の形もハートです。

Photo_4

たくさん取れたので、落書き。
真ん丸ではなくて、ペンギンのようなカタチ。
小さいのと、ざらっとしてて書きづらい。(笑)
おまけに絵心ゼロですんで…。
来年もたくさん咲きますように。

|

« カビ・・。 | トップページ | 心づもり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/57201395

この記事へのトラックバック一覧です: ハートです。:

« カビ・・。 | トップページ | 心づもり »