« ハートです。 | トップページ | 大自然? »

心づもり

今日もすっきりしない日。

朝から、イレギュラーな事の連続で疲れました。
毎日分刻みのスケジュールで過ごしていると、時間がちょっとずれると一日ずれた感じになりますね。
そんなみずがめ座最下位の日。
母の誤診騒動もあり、ぐったり。
医者の言葉って重いですね。
たった一言で、人生を大きく変えることもあると思います。
患者は頼ってきてるんですから、言葉を発するときはタイミングとか言い方とか気を付けてもらいたいです。
一喜一憂するんですから。
昨夜は心配で眠れなかった母は、何でもない事が判り来月の旅行とクラス会の準備で超ご機嫌ちゃん。
一喜どころじゃないです。(笑)
まぁ、災い転じて福となすって事で。

いつまで独り暮らしで過ごせるのかは判りませんが、やっと父のいない暮らしに慣れてきたのか、お友達たちといろいろ計画を立て、楽しめるようになっているようです。
母なりにエンジョイできたらと思います
今からあれやこれやと心配ばかりもしてても疲れちゃうので、心づもりだけはしつつ暮らして行くしかないなぁ~
いつかは行く道。

|

« ハートです。 | トップページ | 大自然? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/57210857

この記事へのトラックバック一覧です: 心づもり:

« ハートです。 | トップページ | 大自然? »