« おすそ分け | トップページ | パワー »

願い事

台風が発生したようで。

週末各地で大雨だったり。
熊本の天草では被害が出ているようです。
皆様のところは被害出ていませんか?

進路が気になります。
お気を付け下さい。

郡上は、今は止んでいるようです。
朝のうちは、まとまって降っていたので、土をいじる作業の現場は休工。
その他の現場は、バリバリやっております。
動くと蒸し暑いのですが、じっとしていると寒い!
現場では、カッパ着ているので暑いと思います。

風邪も流行っております。
ご注意ください。
今日は七夕。
色んな所で、願い事を書いた短冊が揺れています。
孫娘に聞いたら「おおきくなったら、ぷりきゅあになる!」んだそうです。
自分が子育てしている頃は、アニメの極力キャラクターものは与えずに育ててきました。有っても、ピーナッツの犬とか、セサミのキャラクターとかでした。
今でも、ランチクロスは残っていて、孫娘が保育園で使っています。
色も剥げてきていますけど。
みんなの願いがかなうといいですね。
・・・プリキュアになられても困りますけど。(笑)

|

« おすそ分け | トップページ | パワー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/56720365

この記事へのトラックバック一覧です: 願い事:

« おすそ分け | トップページ | パワー »