« レントゲン車で会いましょう~♪ | トップページ | 踊り〇〇〇 »

台風一過

台風が通り過ぎて、青空も見えますが強風。

びゅーびゅー吹いております。
窓が開けられずエアコンにお世話になっています。
市内でも通行止めの箇所もあったり、高鷲方面では建設業者が出動したそうです。
大和は、弊社が今年一年維持担当ですが、大きな災害はなかったようです。
家の方は、帰ったら雨戸が閉められて玄関先のおもちゃや植木も片づけられてて、準備万端でしたが、夕方からは雨も強くなく。
週一回の英会話教室も、中止の連絡がありましたが、「できたんじゃ?」な状況でした。
でも、リスクを想定して行動することは大事ですから。
それ以前に、昼間に飲んだバリウムの関係で、お出かけはできない状況でした…。(汗)
今朝もニュースを見てたら、家の前の水路に流されたり・・・。
大雨降ってる時に、川や水路を見に行っても、何もできませんから行かない事が大事です。
まずは、自分の無事ですから。
各地で、地盤が緩んでいます。
お気を付け下さい。

|

« レントゲン車で会いましょう~♪ | トップページ | 踊り〇〇〇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/56759241

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« レントゲン車で会いましょう~♪ | トップページ | 踊り〇〇〇 »