« 無理はしないで | トップページ | 夏のイベント »

はじまるよぉ~

中部地方にはまだ梅雨明けのお知らせは無いです。

相変わらずムシムシして、ぐずぐずした空模様です。
昨夜も、9時過ぎに所用が終わって帰宅して車降りようとしたらざーーーーっ。
激しい雨が。
もし、用が済んでもたもたと居合わせた方たちと話し込んでいたら、傘持っていなかったから、施設から駐車場までも移動できていなかったかも。
ちびっ子たちも一緒だったので、タイミング良かった~

世の中は明日から3連休らしいです。
学校も午前中で終わったらしく、子供たちの楽しそうな声がしていました。
「やったぁ~~!!夏休みだぁ~~!!」って解放感であふれる声でした。
海の事故やいろんな事故が起きませんよう。
楽しい夏休みになりますよう。
わたしには関係ないんですけどね。(笑)

孫娘は、保育園なので夏休みは短そうです。
そのうち、「もぉ~、早く夏休み終わらないかしら!」って娘のボヤキを聞くようになるんでしょうね~

その頃は私も仕事していないかも♪
週末は溜まった家事に専念します。

|

« 無理はしないで | トップページ | 夏のイベント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/56827259

この記事へのトラックバック一覧です: はじまるよぉ~:

« 無理はしないで | トップページ | 夏のイベント »