« 明日は夏至 | トップページ | タイミング »

やっとかい。

良いお天気です!

ここの所のパターン。

昼間は晴れて、夜雨。

なので、花壇も干からびずに済んでいます。

東京の議会がざわついていますね。
都民の代弁者であるはずの、議員がとんでもない発言。
野次とはいえ立派な発言ですよ。
今になってやっと、名乗りだしたって。

恥ずかしいわ~
今の世の中あんな野次飛ばすなんてさ。
もし、自分のお嬢さんがそんな心無い言葉浴びせられたらどうなんでしょう?
その人に投票した都民をも裏切りましたよ。

また、メディアも女性議員の過去がどうのこうのって、それ必要?
確かに美しい女性です。
問題は、低俗な野次ですから。

|

« 明日は夏至 | トップページ | タイミング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

だんだん横道それてきていますよね。
さっさと非を認めて、謝罪しておけば良かったのに。
結局、女性議員も色んなことが暴露されてて…。
便乗した議員は隠れっ放しだし。

公の場での発言には気を使って貰わないと。
どんな場所でも、相手の気持ちを慮って発言しないといけませんね。セクハラのみならず。

うちの会社なんて、セクハラだらけですよん。

投稿: うどん星人 | 2014年6月27日 (金) 11時24分

いやぁ~、妙な終わり方をしましたね。
あれで済むんだ!って思いますけど、すむんでしょうね。。。三年後に選挙なのでそれまでには忘れてしまう等と思っての事ですよね。
ちゃんちゃんに出来るくらい、お偉い方がやじったのか?とか思ってしまいました。

投稿: 木の葉 | 2014年6月26日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/56587458

この記事へのトラックバック一覧です: やっとかい。:

« 明日は夏至 | トップページ | タイミング »