« 周知徹底 | トップページ | エビフライ »

花盛り

あれれ?

天気予報、間違ってません?
めっちゃ晴れてきました。
暑いです。
若干蒸し暑くもあります。
大雨じゃなくてよかったけど。
8日の日曜日は郡上漁協管内でアユの友釣り解禁です。
明日の土曜日から場所取りで、堤防沿いは賑やかになります。
鮎釣りの風景を見ると、夏を感じます。
事務所の中はエアコン入れて快適です。
有難いです。
2
事務所花壇の可憐なミニ薔薇がどんどん咲いて、良い感じ~
Photo
ヤマボウシも咲きました。
白い部分はガク。
花は真ん中の黄色い部分。
緑とのコントラストが良い。
沙羅の花も咲いていますが、また今度。

|

« 周知徹底 | トップページ | エビフライ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

今日も真夏の青空でしたが、夕立で洗濯物やられました…。

カエルの合唱も風物詩ですね。
カエルが増えたからか、昨日は蛇がたくさんうろついてました。

投稿: うどん星人 | 2014年6月 8日 (日) 17時02分

ほんと、天気予報は難しいのでしようね。
暑くなったかと思えば寒くなるし、梅雨入りでお天気良くなるし。。。

それでも田植えの時期になり、水のはられた田んぼのかえるが大合唱でうるさいで~す(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年6月 8日 (日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/56423025

この記事へのトラックバック一覧です: 花盛り:

« 周知徹底 | トップページ | エビフライ »