« 謎の | トップページ | チェックマン »

パターン

最近のお天気は、パターン化されているみたいで。

昼間は晴れて、夕方から降る。
県内でも、地域的に豪雨だったようで。
冠水して大変だったようです。
七宗町では、土砂災害警報も出ていました。
やっぱりゲリラっぽいですね。
油断できません。
湿気があるのに、時折ひんやりした風が吹きます。
どこかで夕立が起きているような…。
沖縄は梅雨明けだそうで…。
行きたいなぁ~

Dsc_0112
沖縄最北端 辺戸岬

来年、家族みんなで行けたらいいなぁ~
とりあえず家人の仕事絡みで、行けるんだか行けないんだかわからないようなのも困りますからねぇ~
仕事の都合で、キャンセルした事は一生忘れないし。(執念深い…)

海外旅行中に「大雪なんですけど、除雪出てもらえます?」なんて電話貰っても…。(汗)
去年の沖縄旅行は、行くまでがドキドキハラハラでしたが、旅行中は夫婦で何事もなくのんびり過ごせました~

まぁ、毎日が日曜日も困りますけど。
はぁ~ゆっくり行きたいわぁ~
スペイン・フランス・アメリカ・・・・行ければどこでも。(笑)

|

« 謎の | トップページ | チェックマン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

なかなか思い通りに行かなさ過ぎです…。
父は、ひょいっと好きなところへ行ける人でした。
言葉だって、通じないところでも平気。
一人でも平気。
人生楽しんだ人だったなぁ~と。

父を見習おうと思って。
ただ、お財布が軽いのはどうにも…。(笑)

音楽でも同じですけど、実物に触れるって良いもんですよ。心を揺さぶります。

多分行けるような雰囲気なので、慌てて準備しないと。

投稿: うどん星人 | 2014年6月27日 (金) 11時18分

是非とも行きたいところへお出かけできますように!
でも、話が大きくて、私には想像もつかないことで。。。
生きたいと思うところへ行けるとこが凄いと思います。
私、国内もすでに行きたいところがありません~!
ちょっと可哀そうですか?(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年6月26日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/56616310

この記事へのトラックバック一覧です: パターン:

« 謎の | トップページ | チェックマン »