« デビュー戦 | トップページ | 周知徹底 »

世代交代

昨日までの暑さはどこへ?

ひんやり寒いんですけど。
昨日の午後から調子悪かったエアコンの繋がったブレーカーの交換も済んで、「それでは頑張ってもらいましょう!」だったはずなのに、出番なし。
ブレーカーが上がる原因が、ブレーカーが古かったかどうかの検証のために、しばらく試運転。
みんな寒くて…上着を着ました。
エアコンの本格デビューは先かもしれません。
昨日の、四国地方の入梅に続き、東海地方も梅雨入りしました。
朝とは違い、どんよりしております。
数日降るようなので、その前にグリーンカーテンのネットを張ってもらいました。
今年は、若いもんに「特別任務」ってことで、お願いしました。
専務は「監督」に就任。(笑)
みんなでやったので、あっという間に張れました。
来年も任せた!
世代交代です。
たくさん植えたので、楽しみ…。

|

« デビュー戦 | トップページ | 周知徹底 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

今日は晴れてます。
気温上昇中です。

工事の方がいるうちに、きちんと起動するかチェックしないと。前日、見ていただいて帰られてから2回切れたんで。(笑)
みんなで、我慢大会でした。

家の事も、いつ何があるかわからない…夫は当てにならないので、娘にイロイロな事を伝えておこうと思います。
息子…これも当てにならないなぁ~

ボケたら、とっとと施設へと頼んであります。
その前にじゃまだと放り込まれるかも。(汗)

投稿: うどん星人 | 2014年6月 6日 (金) 12時01分

おはようございます!

何と暑くも無いのに試運転ですか。。。
そりゃ寒い。。。
でも、本格的な暑さのため必要な事、そのためですから、ね!
世代交代ですか~。
確かに何事もついで行かねばですよね。
仕事場の事は、上司のいう事は聞いて当たり前。でも、家の事は中々。。。 息子に先には色々な事が引き継がれるのか不安。。。
ボケたときに虐待なんぞはしないと信じておりますが(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年6月 6日 (金) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/56404031

この記事へのトラックバック一覧です: 世代交代:

« デビュー戦 | トップページ | 周知徹底 »