« 不安定 | トップページ | 休み明け »

クールビズ

今日は暑い日になりました。

昨日も暑かったらしいですが、気が付きませんでした。(笑)
昨日からクールビズなんだそうです。
10月31日までなんですけど、半分がクールビズって?
昨日は朝はストーブ点いてましたよ~
家人もネクタイしないで帰ってきてました。
職場は凄く暑かったと言っておりました。
弊社も、先ほどクールビズ実施のポスターを貼りました。
風薫る…を通り越して暑いです。
明日から4日間連休。
大きなスケジュールは無しで、ちょっと用事ぐらいな感じ。
私としては、ガーデニングや衣替えはやっておきたいと思います。
休み明けには、内部監査。
毎年、GW後に内部監査なので、気持ち的に重いですが…。
現場の取組がきちんとされているので、多分大丈夫かなぁ~と。
みなさま、良い休日をお過ごしくださいませ~

|

« 不安定 | トップページ | 休み明け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

のんびりぐだぐだっぽいお休みでした。
衣替えを張り切っていましたが、寒くてそんな気持ちになれず過ごしました。今週末に持越しです。

プチ同窓会が思いのほか盛り上がりまして、翌日もお茶したり、SNSが大盛り上がりで余韻を楽しんでおります。

今日はとても良いお天気ですが、朝から暖房が点いております。
外は気温が上がりそうです。

体調、お気を付け下さいね~

投稿: うどん星人 | 2014年5月 7日 (水) 09時36分

こんにちは!
4連休は楽しめましたでしょうか~!
下からずっと読んできましたが、慌ただしい日々をお過ごしで。お疲れ様です!

クールビズは最近は変な天候ですから、突然寒かったり、真夏日が来たりと。冬物、しまうはずが出来ません!
羽織るものが無いと寒くて、朝はね。
かと思えば昼間は24度とか。。。
着てるものを段々脱いでいきます、私。。。
タイツなんか履いて外仕事して、暑いのにこんなもの履いてるからだわなんてね(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年5月 5日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/56030683

この記事へのトラックバック一覧です: クールビズ:

« 不安定 | トップページ | 休み明け »