« 地下帝国 | トップページ | また明日。 »

コミュニケーション力

昨日はたくさん雨降りました。

で、雨上がりの晴れた日でさぞ気持ち良いかと思いきや、会社に向かって走りつつなんかもやっと。
いつもなら美しい北の山が全く見えない状態。
これはもしや?
黄砂でした…。
マスクしてしのいでおりますが、暑い…。
全く、お隣の国ったら。
いろいろ物議も醸しておりますが、世界を牛耳るとかって事より先にしなくちゃいけない事いっぱいあると思うんだけどな。
国民の平和で健康な生活の確保だと。
これは、隣の国だけに限らず、会社だってそう。
足元をしっかり支えないと。
まずはコミュニケーションをしっかり!

|

« 地下帝国 | トップページ | また明日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

ホントに、国民の命の安全が一番です!
自分たちの権威を振りかざすのは間違っていると思います。

投稿: うどん星人 | 2014年6月 1日 (日) 14時15分

いつもですけど、本当に!
国民の幸せあっての国ではないかと。
隣の国まで迷惑をかけるなんぞ、もってのほか!と私は思います。

先日の原発再稼働の裁判での裁判官の判決文が素晴らしかった! 万が一があることはやってはいけませんよね。
先ずは国民の生命の安全が第一に考えられなくて、何が大事なのかと私も思います。

投稿: 木の葉 | 2014年5月31日 (土) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/56327872

この記事へのトラックバック一覧です: コミュニケーション力:

« 地下帝国 | トップページ | また明日。 »