« ふぅ~ | トップページ | 一事が万事 »

約束

気が付けば、5月ももう半ばを過ぎました。 あっという間に梅雨が来ますよ…予報では今年は遅めだそうですが。 来日中の、ポールさま。 体調不良だそうで、回復することなくとうとうコンサート全部中止になってしまいました。 大阪の長居スタジアムのチケットを、前回行けなかった家人のために取るつもりだったんですが、野外コンサートって事で家人が消極的でして…。 「秋のコンサートを録画したのあるから、それでいいわ」などと言い出したので、取らなかったんですよ。 行くのなら、宿泊の予約もしていたので、キャンセル料も発生せず。 やきもきすることもなく。 ポールさまが、元気になられることを祈ります。 ご本人だって、まさか…だと思います。 明日の約束を果たせるって、すごいことなんだと思います。 何が起きるかわからないんだもん。 やっぱり今を楽しまなくっちゃ! とりあえず、大好きなイベントの12月のチケットはゲット。 先は長いが、体調整えておかねば。(笑)

|

« ふぅ~ | トップページ | 一事が万事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

木の葉さんのようにアクティブでいられたらと思います!
12月のチケット。早いでしょ?(笑)

とりあえず、12月には元気でいようと目標が。(笑)

投稿: うどん星人 | 2014年5月21日 (水) 17時11分

そうです!
明日の体調などどうなるか分かりません!
でも、楽しめるときは楽しんでおかねば、後悔します!

でもぉ~、12月のチケットとか売るんですね?
凄い!
そこに向かって頑張れますじゃ~ん。
まだ遠いですね。。。

投稿: 木の葉 | 2014年5月21日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/56258770

この記事へのトラックバック一覧です: 約束:

« ふぅ~ | トップページ | 一事が万事 »