« 風流…なのか? | トップページ | 約束 »

ふぅ~

暑いです!

じっとしていても、汗がじわじわっと。
5時過ぎましたが、暑いです。
事務所内、人も増えてきてムンムンしております。
週末はとっても良いお天気でした。
いろいろやらなくてはいけない事もあって、お出かけならず。
通勤時に見える北の山。
澄んだ空気で青空と雪の残った山のコントラストの美しいこと!
すっきり見えると、朝から得した気分になるんです。
週末は、大きな敷物等の洗濯。
土曜日は、一日中洗濯してまして、お風呂の残り湯を使っておりますが、最後にはお湯がなくなるほど。
良い天気ですっきり乾いてさっぱりしました。
休日の朝だからなのか、なぜかいつも煩いウグイスが、6時まで鳴かなかった。(笑)
もしかしたら、平日の朝明るくなると同時に鳴きだすのはウグイスではなくて誰かが仕込んだスピーカーなのかも…。

|

« 風流…なのか? | トップページ | 約束 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

あれだけ鳴いているのに、週末鳴かないって変でしょ?
寝ながら「あれ?まだ鳴かないのかな?」って気になって眠れないので、結局同じだったりします。(笑)

鳴き声が気にならない日もあるようで、不思議ですね。
気まぐれな鳥なのかもしれませんよ~

投稿: うどん星人 | 2014年5月21日 (水) 17時09分

あっははは!
誰かの仕業ですか!
そんなやからが近くにおいででしょうか?

うち、今日は一度も聞いてません。
鳴くときは一日中鳴いてるのにねぇ、不思議。

投稿: 木の葉 | 2014年5月21日 (水) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/56248746

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~:

« 風流…なのか? | トップページ | 約束 »