« As soon as | トップページ | コミュニケーション力 »

地下帝国

金曜日、決算まとめをしておりまして、時間切れでした。
今日もその続き…。
PCの入力三昧で、腱鞘炎になりそうです。(笑)

週末はとっても良いお天気。

家にいるのももったいないほど。
洗濯ものは良く乾きました~
お出かけすることもなく、熱を出したちびっ子を小児科へ。
土曜日もやっているのがありがたい。
駐車場もいっぱい。
待合室は、ぎっしり。
賑やかでした。
午後から歯科の予約でしたが、咳も出るのでキャンセル。
昼寝から目覚めたら、すっかり元気に。
こどもって凄いなぁ~
昨日はお出かけできないちびっ子が庭で遊んでいたので、草取りしながら子守。
ご近所のちびっ子も遊びに来てくれて、賑やかでした。
縄跳びで、きしゃぽっぽごっこ。
3人でご近所一周しました。(汗)
___1_2
庭で発見。
石楠花が咲いていました。
___2
その近くには、海老根
毎年ちゃ~んと咲いてくれてうれしい。
去年植えたブルーベリーはたくさん実が付いてきています。
鳥さんにとられないように、カバーをかけました。
週末に、野菜を植えようと思っていましたが、子守で体力を使い果たしたので、断念。
ちょっとだけ、畑の草取りをして土を掘り返しておきました。
モグラの穴だらけ。
巨大地下帝国ができているようです・・・。
壊して申し訳ない。

|

« As soon as | トップページ | コミュニケーション力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/56318095

この記事へのトラックバック一覧です: 地下帝国:

« As soon as | トップページ | コミュニケーション力 »