« 休み明け | トップページ | アップダウン »

ほっと

若い緑が目に優しいです。

が、午前中はそんな風景にも目もくれず、忙しい時間を過ごしました。
午後からは、内部監査を受けてきました。
現場担当者がスムーズに答えてくれて、早く終わってしまいました。
不適合は運よく発見されず。
これでゆっくり過ごせます。
昨日、久しぶりに会社に来たら、クジャクサボテンが咲いておりました。
Saboten
見事です。
毎年毎年、忘れずに咲いてくれます。
今年は蕾がたくさん。
時間差で楽しませてくれます。
あと4つ大きな蕾が膨らみかけていますが、この週末に咲きそう…。

|

« 休み明け | トップページ | アップダウン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

ホッとするまもなく…。
明日は休みなのでゆっくりできそうです。

サボテン、今一輪咲きそうなんですが…休み明けにはしょぼくれていそうで、残念です。

投稿: うどん星人 | 2014年5月 9日 (金) 17時24分

内部監査、無事終了~!
お疲れ様でした~!
開放感~でしょうか?

クジャクサボテン、凄く立派なお花ですけど、気合が入りますね(笑)
仕事場に気合は大事!
白い花は、誰も気にもとめてくれなかったりしますから。
男性陣頑張れ~ですね。

投稿: 木の葉 | 2014年5月 9日 (金) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/56114447

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと:

« 休み明け | トップページ | アップダウン »