« 側面 | トップページ | はぁ? »

ご注意

今日も過ごしやすい日。

朝、出勤時に家の近くの交差点のところでサイレン鳴らしてすごい勢いで走り去るパトカーを見ました。

数台通過したのか、近辺の人たちもパトカーの行った方向を見ていました。

たったそれだけのことでしたが、なんとなくただ事じゃない雰囲気がしました。

11時頃に広報無線で「自宅から刃物を持ち出して行方が分からなくなっている青年がいる」旨を知りました。少しして、市からのお知らせメールも届きました。

自宅にいる娘にメールをして、戸締りをしておくように。

娘も、ちょっと外に出たら家の近くでパトカーを見かけたり、ヘリコプターがぐるぐるしてるとの報告。

年齢が娘と近くて、「名前言ってくれたら良いのに…」と。(汗)

どういう状況で、刃物を持ち出したのかがわかりませんからなんとも。

保育園からも注意喚起のメールが届きました。

早く発見されますよう。

私がパトカー見た時間から広報無線でアナウンスされた時間を考えると、西だと大阪を通り越して兵庫あたりまで行ってるかも。

|

« 側面 | トップページ | はぁ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

娘婿の同級生でした。(汗)
同級生ネットワークでいろいろやり取りされていたようですが、憶測の域を超えておらず真相はさっぱり。
でも、無事保護されたということでホッとしました。

最近思いもよらぬ巻き添えが、多いですからね。
気をつけようにも策はないのがなんとも。

投稿: うどん星人 | 2014年4月21日 (月) 13時10分

なんともぶっそうな世の中になったもので。。。
たまたま居合わせて殺されたんじゃぁ浮かばれません!
死にたきゃ一人で死ねよ!と私は思います。 と私も怖いですか? ははは

投稿: 木の葉 | 2014年4月19日 (土) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/55805715

この記事へのトラックバック一覧です: ご注意:

« 側面 | トップページ | はぁ? »