« 元気に! | トップページ | 恥ずかしながら »

予定は未定

今日も良いお天気!

しばらくこんなお天気が続くようです。ありがたいです。

現場も順調で、今日はとても静かな事務所です。

来週には、予定されていた最後の完成検査が行われます。

4月中提出の書類も出したし、ちょっと一息と言いたいところですが、内部監査が近いのでごそごそしております。

GWが近づいてきました。連休としては3日~6日まで。

休み明けに内部監査…。憂鬱。

今年は特に遠出するとかの予定はないんですけどね。

ファミリーでバーベキューしたり、プチ同窓会だったりのんびりなGWになりそうです。

ガーデニングとなんちゃって菜園と衣替えと掃除をしようかなぁ~と思っています。

近場で良いので温泉も行きたいなぁ~

妄想が始まると、止まらなくなりますね。(笑)

本当は、ご無沙汰な京都へ行きたいんですけどね。

なんだかんだと、気が付いたら終わってそうです。

|

« 元気に! | トップページ | 恥ずかしながら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

自分だけの思いでは、なんともなりませんね。(涙)
でも、プチ同窓会だけは確保しました!
言ったもん勝ちですんで。(笑)
車で移動しないといけない距離なので、送迎をお願いしようと…。(笑)

投稿: うどん星人 | 2014年4月25日 (金) 14時58分

妄想が現実になりますよう、お祈りしております~!
忙しさだけで終わらせてはなりませぬぞ~(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年4月24日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/55918095

この記事へのトラックバック一覧です: 予定は未定:

« 元気に! | トップページ | 恥ずかしながら »