« 木の国の人だもん | トップページ | 時間がない »

送る日

桜が咲いてから、なんだかんだと晴れが続いております。

昨日はちょっと一時雨が降りました。

夜の寒かったこと。

明け方にマイナス0.1度になっていたようです。

今日の最高気温は、16.3度でした。(郡上総合庁舎 データ)

花粉も二桁台をゆるゆる。

そんな春の日、朝からバタバタ。

前日に予定した事の半分もできていませんでしたが、それなりに満足。

今日は16年間現場で頑張って下さった方の送別会。

焼肉屋さん。

宴会での鍋と焼肉は疲れるんだよなぁ…。

取り分けたり、焦げないように見張らなくてはいけないし。

焼肉はご本人のご希望。

いつも笑い声の絶えなかった方なので、みんなでワイワイと送ろうと思います。

助っ人のお願いしてありますから、また笑い声が聞けると嬉しい。

ちびっ子のお風呂があるので、お酒も飲まないで途中退席です。

|

« 木の国の人だもん | トップページ | 時間がない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/55736601

この記事へのトラックバック一覧です: 送る日:

« 木の国の人だもん | トップページ | 時間がない »