« そういうことだよね。 | トップページ | あっという間 »

桜いっぱいの春です。 週末は寒かった! 予報どうり。 でも、予報以上に晴れまして。 花(桜)の命は短いので、昨日の午後に花見に行ってきました。 ちびっ子のおやつとジュースを持って。(笑) 娘から、「一杯走らせてくたびれさせてください。」と指令が出ておりましたので。(笑)

Dsc_0366 花びらが舞う

Dsc_0374

Dsc_0385

ぐるぐる走り回ってもらいました。(笑)

Dsc_0395

枝垂れ桜の濃いピンクが愛らしいです。

Dsc_0398

ミヤマつつじかな?

小さな花で色が素敵でした。

風が冷たくて、寒かったので早々に帰ってきました。

エネルギーがまだ残っているようでしたので、妹宅に所用で寄ったついでに、置いてきました。

姪っ子達と楽しく過ごしたようで、ニコニコ帰ってきました。

土曜日は午前中に、プールへ連れて行き、50m泳がせて。、エネルギーの放出。

保育園、ありがたいです。(笑)

今日からクラスが上がり、たんぽぽ組からチューリップ組。

張り切ってました。 お迎えの時間が楽しみです。

私は、上がりもせず相変わらず。(笑)

|

« そういうことだよね。 | トップページ | あっという間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/55681311

この記事へのトラックバック一覧です: :

« そういうことだよね。 | トップページ | あっという間 »