« 忙しい…。 | トップページ | ひとつずつ »

油断大敵

晴れていましたが、会社に近づくと雪がちらほらな朝。 今は明るく晴れていて春が近いと感じます。 三月も半ばですもんね。 プランターの球根たちも芽が出てきていて楽しみです。 今日も朝から忙しいです。 一番の原因は、目覚ましで5時に起きたのに、長い瞬きをしてしまったようで、ふと気が付いたら30分過ぎていました。 ご飯炊かなきゃ、息子のお弁当が間に合いません! シャワーの順番もありますから、自分の時間内に終わらせないといけないし、洗濯物も大量。 大慌て。 朝の5分は重要なのに、30分も…。 あたふた。 娘所帯4人分の洗濯物も干さなくちゃで、ちびっ子達のアイテム数が多くて時間がかかります。 当分、続きそうです。 朝のバタバタで運動量も少し増えてますから、痩せることを期待しております。 なんかご褒美がないとね~(笑) 月曜日の完成検査に向けて、詰めに入っております。 私の領分はだいたい終了で、最後のデーター待ち。 超忙しかった一週間。 やっと金曜日。 明日はホッとして、また風邪ぶり返したりして。(汗)

|

« 忙しい…。 | トップページ | ひとつずつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

自分の時間がない生活です。
孫の子守で忙殺されておりました。
風邪をひかれて高熱出したりで、夜も眠れず大変でした。
夜中じゅうゴホゴホ至近距離で咳かれて、私もゴホゴホ中。
花粉なんだか、風邪が治っていないのか訳わかんないです。(笑)

家族が増えて、更に賑やかになりました。
孫たちの可愛さですべて帳消しです。(笑)
癒されつつも、くたびれております。

朝夕の通勤タイム=保育園の送迎も楽しい時間です。
「行かないの~」の大泣きがない日は。(笑)

投稿: うどん星人 | 2014年3月17日 (月) 11時19分

おはようございます。
ずっとご無沙汰してたもので、ず~っと読んで、忙しい毎日を送られてるんだな~と。。。
ご苦労様です~!
その分どなたかが助かってるんですよね!
また風邪などひかれませんように。
元気で居てこその、幸せな忙しさ?なのですから(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年3月15日 (土) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/55369606

この記事へのトラックバック一覧です: 油断大敵:

« 忙しい…。 | トップページ | ひとつずつ »