« イヤイヤ | トップページ | 協力 »

ひんやり

ひんやり寒い日です。

雨が降ったので、空気がすっきりしてて気持ち良いです。

予報では雪が降るってなっていましたが降らず。

時折強い風が吹いています。

今日は現場の都合や、家の都合で休みの人も多く静かです。

事務所内は書類に追われる人達。

3月いっぱいでPCのOSXPのセキュリティーサポートが切れると言うことで、順次買い替えてきましたが、壊れなかった4台分を発注しました。

問題は、いろんなソフトですよね。

セキュリティ問題なんでしょうけど、ソフトもバージョンあげないと使えないものも多くなると思います。

XPからWin7にしますが、世の中はもう8ですからねぇ…。

ソフトも順次対応しなくてはいけません。

世の中上手く抱合せられています。

消費税増税も相まって、いろんなところから料金の見直しのお手紙。

郵便料金もスライド上昇。

お金が動きますね。

入ってくる方は動かないようで。(汗)

|

« イヤイヤ | トップページ | 協力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/55247234

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやり:

« イヤイヤ | トップページ | 協力 »