« 協力 | トップページ | お子ちゃま »

今更ながら

あらら。

また、アップできませんでした~で、はじめの一歩。

啓蟄も過ぎて、春らしい日差しの日。

今日は中学校の卒業式だそうで、風は強いけど良い日になりましたね。

事務所のK君の息子さんも卒業だそうです。

髪の毛くりんくりんで、走り回っていたちびっ子が…。早いなぁ~

来週は、公立高校の入試。

みんな、頑張れ~

公立高、ホントに無償化されていたことを知りました。(笑)

身近にいないもんですから。

週末は荒れる予報だそうです。東北や北海道は寒そうです。

私の週末は、今週もバタバタと過ぎて行きそうです。

風邪もなんとか熱が出なくなりました。

回復傾向でやれやれ。

|

« 協力 | トップページ | お子ちゃま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/55272573

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら:

« 協力 | トップページ | お子ちゃま »