« がっかり | トップページ | …な感じ。 »

そんなもん

雨です。

それでも朝方は気温が低くなくて、暖房をつけ忘れるほどでした。

植物には慈雨なのでしょうね。

緑が増えてきております。

雨の中、完成検査が一つ終わりました。

直近である検査はあと一つ。

先週受けた完成検査の検査結果通知書が届きました。

今回も80点越えました。

現場の担当者が工夫して計画した事を、作業員が団結して頑張った部分を評価していただけたようです。

書類管理や、写真管理の細かい部分がきちんとできていたとお褒めの言葉もいただいたそうです。

自社のカラーとして、他の現場にも生かせたらと思います。

細かく管理できていない事務所。(汗)

電子納品のCDの表にインデックスを書き込むのですが、プリント用のアダプタートレイが紛失してしまい…。

事務所には2台のインクジェットプリンターがあって、古い方のアダプタートレイしかなくて。

同じメーカーなのにサイズが違うために、使えません。

古い方は調子が悪いので、新しい方を使わないとダメらしくて。

トホホ。

あちこちひっくり返しましたが、出てこず。

古い方もいつ使用不可能になるかもしれないですから、今後の事を考えて、メーカーから取り寄せになりました。

しかし、同じ場所にしか置かないのに、どこへ行ったんだろ。

きっと、取り寄せが届いたら「あった!こんなところに!」なんでしょうね。(笑)

|

« がっかり | トップページ | …な感じ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/55524901

この記事へのトラックバック一覧です: そんなもん:

« がっかり | トップページ | …な感じ。 »