« まだまだ続く | トップページ | 今だから。 »

ご無沙汰

一日おきに雨と晴天。

今日は雨の番。

花粉が飛ばない日。

有難いとおもいつつ、洗濯物が乾かないから困る。

わがままですね。

気分は憂鬱。

そんな時に、ご無沙汰してるお稽古事の先生から、素敵なお誘いの電話。

お稽古の他のメンバーの皆さんもいろいろあって、なんとなくお稽古が自然消滅状態。

先生も体調が悪かったそう。

他のメンバーさんもいろいろあったり、今もご病気だったり。

ご無沙汰を悔います。

せっかくできたご縁なのに。

父の病気から始まり、自分のことで手一杯でした。

今でもそう。

だけど、先生がそんなご無沙汰してる私なんかを誘ってくださったんだから、行かなくっちゃ!

スケジュール見たら保育園がお休みの日。

お迎えもないですし、何とかなりそう。

極秘のシークレットライブ。楽しみです。

|

« まだまだ続く | トップページ | 今だから。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

コントラバスとチェンバロとオーボエのコンサートでした。
顔見知りの音楽家ご夫婦の楽しいコンサートでした。
久しぶりに顔を合わせる皆さんと楽しい時間を過ごしました。
みんな年とったなぁ…でした。

帰って慌てて、孫のお風呂。(笑)

投稿: うどん星人 | 2014年3月25日 (火) 13時09分

おおお~!
何だか素敵なお誘いで!
忘れられてなかった喜びもあろうかと、そして都合がつく喜びも~!
シークレットライブが気になるところですが、楽しんでらして下さい ♪

投稿: 木の葉 | 2014年3月24日 (月) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/55448087

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰:

« まだまだ続く | トップページ | 今だから。 »