« 幼なじみ | トップページ | スタート »

乗り遅れる。(笑)

月曜日。
3月最後の日。
年度最後の月曜日。

市発注の工事の完成検査が1本ありました。

平成25年度は、事故も怪我もなく無事に1年間を過ごすことが出来ました。
明日から4月。

長きに渡り、現場を支えてくださったOさんが、退職。
でも、健康だから忙しい時は手伝うからって、言葉がありがたいです。
笑い声の絶えない方。
寂しくなります。

大きな組織ではないので、異動もありませんからそのままずるずるなんでしょうね。(笑)

世間では、明日から消費税が3%UPするって事で大騒ぎみたいです。
昨日の夕方近くにスーパーへ行った娘が「なんか、棚ガラガラやったよ。みんな買いだめなんだろうね~。アンパンマンカレーが一つもなかった!」と。

その後に同じスーパーに行きましたが、そうでもなかったような…。
見るものが違うのでしょうか。

私は何一つ、そういう視線では買ってません。←乗り遅れっぽい。(汗)
ティッシュだって、山ほど買ってもストックスペースが必要ですし、コス○コで買った10個パックがまだあるし。
知ってます?安売りの目玉になってるティッシュBOXの枚数確認してます?
意外と少ないんですよ。
まんまとやられるわけです。(笑)

とは言え、ガソリンが半分以下なので、今日は給油して帰りま~す。

|

« 幼なじみ | トップページ | スタート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/55588906

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り遅れる。(笑):

« 幼なじみ | トップページ | スタート »