« ひとつずつ | トップページ | まだまだ続く »

チェック

春の彼岸の入りですね。

高知ではソメイヨシノが咲いたとか。

ぼちぼち桜前線の話題で賑やかになってくるんでしょうね。

そわそわします。

今日の郡上は雨。

おかげで花粉が飛んできていないようです。

測定時刻 花粉
飛散数
[個/m3]
アメダス レーダー降雨
降雪の有無
風向 風速
[m/s]
気温
[℃]
降水量
[mm]
1時 61 静穏 0 5.3 0 無し
2時 86 静穏 0 5.4 0 無し
3時 131 静穏 0 5 0 無し
4時 86 西南西 1 4.7 0 無し
5時 57 東北東 1 5 0 無し
6時 90 静穏 0 5.4 0 無し
7時 98 静穏 0 5.6 0 無し
8時 73 南西 1 6.9 0 無し
9時 41 静穏 0 6.7 1 有り
10時 0 西南西 1 6.8 3 有り
11時 4 静穏 0 7.4 3 無し
12時 4 静穏 0 8 3 有り
13時 4 静穏 0 8.9 4 無し
14時 4 静穏 0 9.2 2

郡上総合庁舎で測定されている「はなこさん」をチェック。

雨が強く降る前まではそこそこ飛んでいたようです。

どうりで朝起きてから目が痒かった訳です。

夜中も飛ぶことをすっかり忘れておりました。

はぁ~マスク生活に疲れました…。

花粉より黄砂やPM2.5が怖いのですけどね。

|

« ひとつずつ | トップページ | まだまだ続く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/55419340

この記事へのトラックバック一覧です: チェック:

« ひとつずつ | トップページ | まだまだ続く »