« 失念 | トップページ | 素敵でした。 »

スマイル

日本中の人が、「なんだかなぁ…」な重苦しい朝を迎えたのではないかと。

浅田選手のSP。

オリンピック始まってから思っておりましたが、メディアの在り方とかに問題はないのかと。

スキージャンプの彼女だって。

プレッシャーに打ち勝つのも実力のうちなのかもしれないけど。

みんな、その競技が大好きで頑張って来て、ソチに居るんだと思う。

もう、自分の為だけに滑って欲しい。

結果「楽しみました。」で良いのではないかと思います。

いつもスポーツ観戦してて、上から目線で家族が批評すると必ず言ってやります。

「だったら、やってみたらぁ~。さぞ上手いんでしょううから~」って。

みんな色んなもの背負って頑張ってるんだから。

スノボのジャイアントスラロームの銀。

爽やかだった。失礼ながら、彼女の存在も「北海道出身で、広島の観光大使の子がいる」ぐらいしか知らなかったです。

4回目のオリンピックって事も。

もちろん、彼女の弛まぬ努力の賜物の銀メダルでしょうけど、偏った報道に助けられたのかもしれない。インタビューされる彼女はとても美しかったです。

とても苦しい時間を過ごしていると思います。

真央ちゃんが雑音にめげることなく笑顔でいられますように。

彼女の笑顔は本当に素敵ですもん。

日本中がそう思っていると思います。

鈴木選手、カナコちゃんの笑顔も…。

|

« 失念 | トップページ | 素敵でした。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/55070440

この記事へのトラックバック一覧です: スマイル:

« 失念 | トップページ | 素敵でした。 »