« 諦めます・・・。 | トップページ | おっさん »

寒い寒い

寒いです。

日差しもなく、風も吹いてるから気温が上がらず。

昼に温度計で外気温を確認したら、「0.5度」でした。

高い丘の上の現場、川の中の現場では、風が吹き抜けるので強烈な寒さだそうで、現場から事務所に来る人の顔が固まっております。

事務所もなかなか温まらずです。

ソチで行われる冬季オリンピック。

開会式前ですが、いくつかの競技は今日からだそうです。

モーグルとか、フィギュアスケートの団体とか。

時間帯が合わない、モーグルが23:00~だそうです。

そんな時間から見始めちゃったら、完全に寝不足ですもんね。

心の中で応援しながら眠るとします。

フィギュアスケートの高橋選手が使う音楽を巡り、世間がざわざわしていますね。

始めから、ユニットで曲を発表していたらこんなことにはならなかったのに。

嘘の上に嘘が塗り固められてしまったのでしょうかね。

売り出すためのインパクトを高めるために嘘ついちゃったのかなぁ…。

いろんな事情もあったかもしれないけど、多くの方を悲しませましたね。

|

« 諦めます・・・。 | トップページ | おっさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

やたらドラマチックにするも、見るのも大好きですからね。(汗)

今朝、ご本人が謝罪文出しておられましたね。
「ほぼ、彼(ゴースートライターさん)の話した通り」と言いながらも、まだ嘘ついてる部分もあるような…。
虚言癖病なんでしょうね。
また嘘つかなきゃいけなくなりますよね。

投稿: うどん星人 | 2014年2月12日 (水) 08時43分

そうです。。。
何だかすっきりしない出来事。。。
特集を組んだテレビ局にも責任の一端があるかと。
何だか変だとか分からなかったのかも不思議。
ドラマチックに仕立てあげる事も如何なものかと、ね!

投稿: 木の葉 | 2014年2月11日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/54885865

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い寒い:

« 諦めます・・・。 | トップページ | おっさん »