« カミングアウト(笑) | トップページ | 頑張れニッポン »

関東甲信越地方が大雪で大変なことになっていますね。

陸の孤島状態。

不安だと思います。

郡上も昭和56年の年末に豪雪に見舞われました。

短時間にズンズン積もり、会社から5キロぐらい北では、二階から出入りしたそうです。

我が家は、外に置いてあった車の屋根がべこっとへこみました。

北部では自衛隊が出動してくれました。

救援物資にも助けられたと聞きます。

この寒い時期に、暖房用の燃料や車の燃料が切れてしまうと大変な事になります。

停電もダメージが大きいです。

一日も早く解決しますよう。

除雪のプロ集団の郡上の建設業者が行ければいいのでしょうが…。

きっと周辺の建設業者の方達は、フル回転かと思います。

長野では、除雪の建設業者の方たちが不明になってるとか。

雪崩の二次災害に遭われたのでしょうか。どうぞご無事で…。

胸が痛みます。

どうぞ、多くの除雪に関わる方たちが安全に作業が出来ますよう。

多くの方の暮らしが、いつもの暮らしに戻りますよう。

|

« カミングアウト(笑) | トップページ | 頑張れニッポン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/55028824

この記事へのトラックバック一覧です: :

« カミングアウト(笑) | トップページ | 頑張れニッポン »