« じわじわ | トップページ | »

カミングアウト(笑)

予報どうり朝から雪。

と言っても、会社に向かう頃からですけど。

家を出る前のニュースでは、名古屋市内の方が積もっていました。

ずっと、細かい雪が降っていましたが積雪量は大したことなくて。

今やっと明るくなっています。

現場によっては作業が出来なくて、午後から休工だったりしています。

オリンピック関連のニュースが朝イチで。良いニュースが。

羽生選手凄い記録出しましたね!SPですけど、こりゃ~フリーも楽しみです。

ロシアのプルシェンコ選手が故障で棄権は残念です。

「障がいを持ったまま過ごしたくない。」みたいなこと言ってましたが、彼の人生ですもん。

間違った選択ではないと思います。人生は一度きりですから。

家族にも言ったことがないんですけど、密かにパトリック・チャンが好きで~す。(笑)

みんな頑張れ~

|

« じわじわ | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/54992871

この記事へのトラックバック一覧です: カミングアウト(笑):

« じわじわ | トップページ | »