« あっぱれ | トップページ | カミングアウト(笑) »

じわじわ

ソチオリンピック。

じわじわ盛り上がってきていますね!

銀出ました~

ノルディック複合。

ジャンプ見てましたが、その時点で2位。

その後のニュースで銀だったことを知りました。

良かった良かった。

まだ団体もあるし、楽しみですね。

カーリングもロシアに勝ったし。

家人がロシアチームの選手が美しいと喜んでおりました。(笑)

スタイルも良いし、見てて楽しいそうです。

どなたかの玄孫の方が「国費を使って出場してるのに、(競技後に)楽しかったとは何事だ」と苦言を呈しておりましたが、努力を重ねてやっとたどり着いた大舞台で力いっぱい自分が好きな競技で戦ったからこその言葉だと思うんですけど。

ただ、君が代は国の代表なんだからちゃんと歌った方が良いし、最近よく見る胸に手を当てるのは私も違和感持ってました。玄孫さんに同意です。

あとおばちゃんの戯言ですけど、スノーボードのハーフパイプで、ズボンが半ケ○状態で、下に履いてるパンツが丸出し~は、なんかいやでした。スイスの国旗の柄の赤いパンツ丸見え(丸出し)の選手もいました。

ずり落ち派が結構いたんですよ。

アメリカのホワイト選手は、きちんと上げてベルトまできっちり~

おばさんはこういうのが好きよ。

ずり落ちたズボンで、やりづらそうなんだもん。

勝負かけてるんだから、この際ファッションは置いといてもいいんじゃない?

それこそ国費ですよん。

|

« あっぱれ | トップページ | カミングアウト(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/54978097

この記事へのトラックバック一覧です: じわじわ:

« あっぱれ | トップページ | カミングアウト(笑) »