« おにはそと | トップページ | 諦めます・・・。 »

踊りませ~ん。

立春で大安。

昨日は暖かかった!でも、今日は気温が低い。

日差しはそこそこあって、春の日差しですが風か強い!

春一番?な強風です。

現場はかなり寒い~と。

昨日、仕事帰りにスーパーに行ったら駐車場も車がいっぱい!

レジも長い列。

恵方巻きも山積みでした~

私が行った時間であんなに残ってて大丈夫かと、要らぬ心配。

我が家は買いませんよ~

踊りませんよ~(笑)

でも、チョコレートは負けております…。

アレは、社会の潤滑油的な位置づけですんで。(笑)

社内でも昨晩食卓に、海苔巻があった人も。

聞けば、誰も丸かぶりはしておらず、切り分けられていたそう。

おまけに、方向も定まらずみんなでワイワイと食べたそうですよ~

良いと思いま~す。

|

« おにはそと | トップページ | 諦めます・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

楽しければ♪
うちの家族全員、捻くれてます。(笑)

あるところでは、いきなり半分に切ってあって、方位も確認することなく、奥様が「おとーさん。美味しいねぇ~」と食べながらずっと話しておられたそうですよ~
「単なる巻きずしを普通に食べた日」だったそうです。(笑)

投稿: うどん星人 | 2014年2月12日 (水) 08時39分

。。。うち、乗ってます。。。
でも、小さくなったし、息子なんて最初から切り分けて食べてました。巻きずしは切るでしょってね(笑)
正しい!

投稿: 木の葉 | 2014年2月11日 (火) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/54861355

この記事へのトラックバック一覧です: 踊りませ~ん。:

« おにはそと | トップページ | 諦めます・・・。 »