« 息苦しい | トップページ | ○○だけ »

もやもや

今日は朝からもやもや。

予報どうり、PM2.5ですね。

花粉は早朝からは舞いませんから。

全くもぉ~です。明日は雨らしいので、ちょっと期待。

隣国では、工場の操業中止命令が出てるらしいですけど。

もっと根本のところで何とかしてもらえないものかしら。

昔の歴史にいろいろ噛みついて来ておりますけど。

今を見て、先の事を考えたほうが・・・。

昨日の、外国人記者クラブでの真央ちゃん可愛かった。

ソチから戻った皆さん、受け答えがしっかりしていますね。

自分の15歳だったり19歳だったり、23歳の頃を思い出しても、恥ずかしい限りです。

やっぱり、みんな信念もってやってる人達ばかりですね。

多くの子供達にとっても、素敵な見本になったと思います。

諦めない事の素晴らしさ。

スポーツって色んな事を教えてくれます。

素敵ですね。

見る専門ってのも、寂しいですけど。(汗)

|

« 息苦しい | トップページ | ○○だけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

皆さん素晴らしかったですね!
メダルなんか関係ないですよね。
真央ちゃん見ててそう思いました。

中傷…酷いですよね。
国民性ですかね。
個人を否定するような書き込みもねぇ…。
平和の祭典でしょ?

事が起きないと…ですよね。
うちの近所もとても危険だからとカーブミラーを数年前からお願いしてありますが、きっと事故が起きない限りつかないと思います。
一事が万事でしょうね。

投稿: うどん星人 | 2014年2月26日 (水) 17時14分

本当に素晴らしい選手たちでした!
何であのような素晴らしい答えがすぐに出てくるものかと。。。おばさんにはとても出来ない技です。
それくらい、真剣に立ち向かわれてる姿勢でしょうか。
個人負担をなくすとか言ってましたけど、遅い!ですよね。
メダルをとらないと注目もしてもらえない。。。
良くある、事故が起こらないと直してもらえないとか、取り合ってもらえないとかねぇ。。。

お隣の国、ほんとどうにかなりませんかね。
ならないよね。。。
今日知りましたけど、次回の冬季オリンピック開催国の中傷はなんだろか?です。分からん!

投稿: 木の葉 | 2014年2月26日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/55146751

この記事へのトラックバック一覧です: もやもや:

« 息苦しい | トップページ | ○○だけ »