« 寒い寒い | トップページ | 大雪 »

おっさん

最近の天気予報は、良く当たりますね~

10年に一度の2月の大雪が降るとか…これは当たらなくて良いかと。

Photo

ちなみにこれからの予報はこんな感じ。

気温は表示されているほど低くありません。低めに設定されているのかな?

スクリーンショットは「ちっちゃいおっさん」のおしゃべり天気予報です。

和むんです。(笑)

おしゃべりの内容がなかなか楽しくて。

ソチオリンピック、開会式前から盛り上がっていますね!

フィギュアスケートも、羽生君頑張っています。

大舞台で素晴らしいですね。

上村愛子さんも、決勝進出だそうですし。

悲願の表彰台に立たせてあげたい。

伊藤選手、怪我大丈夫かなぁ…不運としか言いようがないです。

郡上ゆかりの選手も出場しています。

スノボの選手が、郡上市のチームに所属してたりとか。

楽しみです。

スポーツとは関係のない、政治的な話題があったりしていますけど、純粋にスポーツを楽しめたらと思います。

週末は寝不足だなぁ…。

|

« 寒い寒い | トップページ | 大雪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/54898267

この記事へのトラックバック一覧です: おっさん:

« 寒い寒い | トップページ | 大雪 »