« 時間切れ | トップページ | 寒い寒い »

ちょっとだけ

昨日よりはちょっとだけ暖かい日になりました。

今日も一日忙しかった~

今年も、またあの日を迎えました。

それぞれのあの日があると思います。

この日を思うと、胸の奥がぎゅっと掴まれたような気持ちになります。

地震の影響で命を落とした、父の従兄弟の優しい声を思い出します。

世間ではノロウィルスやインフルエンザが暴れています。

学校へ行ってる子供さんがいる社員さんが一番危険。

一名感染してしまったようです。

家族に発症者がいると言うことで、昨日から予防の為にマスクしてましたが、今日の午前中に「なんかやばいわぁ~」と。

思わず「帰って!!」でした。(笑)

業者さんと打ち合わせして、速攻で帰りました。

情報によると病院へ行って、注射してもらっておとなしく家で寝ているそうです。

私も、うつされない様にマスクしてま~す。

乾燥してるからでしょうか、目がぱりぱり。

喉もちりちりしています…。

生姜いっぱい摂って、ホカホカして休むとします。

明日のお弁当は休ませてもらおう♪

また冷えるようです。雪も降るかも。

お気をつけてお過ごしくださいませ。

|

« 時間切れ | トップページ | 寒い寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

危険なんですよ~
さっき、金曜日に打ち合わせをした業者さんが「彼はインフルエンザでしたか?」と確認に来られました。
うつされたかと思いましたが、現場の打合せがしたくて今日は出勤してるか聞きたかったそうです。(笑)

しっかり。。。食べ過ぎております。(汗)
木の葉さんもお気を付け下さいね!

投稿: うどん星人 | 2014年1月20日 (月) 14時21分

どなたかがうつされてくる可能性がある、危険な職場ですね。家から出ない私は幸せです。

どうぞ要らないものは貰わないように、お気を付け下さい! 体力がものをいうようなので、しっかり食べて暖かく~。

投稿: 木の葉 | 2014年1月17日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/54644235

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ:

« 時間切れ | トップページ | 寒い寒い »