« 妄想 | トップページ | 効果は…。 »

はやっ

良いお天気!

一日過ごしやすかったです。

この時間なのにかなり明るい!春がじわじわ来てますね。

杉の木も赤っぽさが増しています。

お腹が空きました・・・。

この状態でスーパーへ行く危険さ。(笑)

この間から、○にぎりせんべいが無性に食べたくて。

私が行くスーパーには、ミニサイズの5袋が連なったちびっ子用のものしかないんですよ。

まぁ、それで食べ過ぎなくて良いのかも。(笑)

1月もあと一週間。

早いです。

こんな調子で、年末なんだわ。(笑)

|

« 妄想 | トップページ | 効果は…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

しかし、もう世間ではお雛様のCM(年明け早々からですけどね)だし…。
追いまくられてるような気がして。

でも、早いと思います。(笑)

投稿: うどん星人 | 2014年1月31日 (金) 10時36分

年末?
はやっ!
相当早いですよ~!

投稿: 木の葉 | 2014年1月29日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/54729948

この記事へのトラックバック一覧です: はやっ:

« 妄想 | トップページ | 効果は…。 »