« 冷たい雨 | トップページ | どんぐりじゃないからなぁ。。。 »

確保

寒いですね~

晴れてはいたものの、高い所は雪だったような。

逃走容疑者の身柄確保されましたね。

たった一人…大勢の警察官を翻弄させてしまった。

当然、悪いのは逃走した容疑者。

弁護士との接見で逃げ出せる状態であった事は、大きな問題ですね。

もっともっと凶悪犯だったら…と思うと、ぞっとします。

どこに潜んでいるかわからないから、広範囲の住民が怖い思いをします。

容疑者も子供の親なんだそうで。

被害に遭われた方はもちろん、自分の家族の人生も狂わせてしまったと思います。

自分が被害者の親になったとしたら…って、思う事も無かったのだろうか。

なんだかなぁ…。

|

« 冷たい雨 | トップページ | どんぐりじゃないからなぁ。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

本当に。
今、中日新聞に死刑囚の犯罪を起こしてから死刑に至るまでのドキュメンタリーが日々連載されていますが、どこまで行っても贖罪は出来ないなぁ…と。
再犯者が多い事で判ります。
たとえ死刑になったとしても、本当に心から罪を悔いて遺族に詫び、それが遺族に伝わる事はないのではないかと。
遺族の憎しみは消えることはないのではないかと。
唯一悔いたとすれば、自分が塀の中で過ごさなくてはいけなくなった状況にだけ…かもしれません。

投稿: うどん星人 | 2014年1月14日 (火) 13時30分

どういう育ち方をしたんでしょうね!
いつも思います。。。

投稿: 木の葉 | 2014年1月13日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/54548090

この記事へのトラックバック一覧です: 確保:

« 冷たい雨 | トップページ | どんぐりじゃないからなぁ。。。 »