« どんぐりじゃないからなぁ。。。 | トップページ | 時間切れ »

そこそこ

昨日よりは寒くないけど、そこそこな寒さの日。

日差しがあって、ありがたいです。

毎年11月頃、カメムシが出没すると「今年の冬の雪は…」と、みんなカメムシで積雪予報をし始めます。

だいたいが毎年「今年は降るぞ~」なんですけど。(笑)

12月に一度だけ除雪出動しましたが、それっきり。

今年は、暖冬ではないですが雪はさほどの年なのかもしれません。

とは言え、3月頃にどかっと降る事もありますので、油断できませんけど。

とりあえず、3月工期の現場ばかりなので、このまま現場がスムーズに進めばありがたい話です。

工事現場で鉄板が落ちて、亡くなられたニュースもあります。

いつも、こういうニュースを聞く度に、他人事とは思えず。

年度内、事故も怪我もなく過ごせますよう。

お腹空いた…。な、時間です。

|

« どんぐりじゃないからなぁ。。。 | トップページ | 時間切れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/54618744

この記事へのトラックバック一覧です: そこそこ:

« どんぐりじゃないからなぁ。。。 | トップページ | 時間切れ »