« サプライズ | トップページ | 妄想 »

じわじわ

一日晴れています。

とは言え、朝は寒かったですし、午前中大和町ははらはら雪が舞っていたりもしました。

陽も長くなって来ています。

やっぱりこのまま除雪はやらないままになってしまうのでしょうかね。

聞いた話ですけど、業者さんによっては除雪機レンタルされてるそうで。

いつでも出動できるような状態にしておくと言うことは、月極でのレンタルで当然赤字かと。

何ともお気の毒ですが、このところの気候は降れば極端に大雪だったりするし。

そうなると機械が足りない状況でてんてこ舞い。

難しいですね。

自然相手とはいえ、辛い。

北海道では想像できないぐらい気温が低い。

私たちの「寒い」の比じゃないですね。

年度末に向けて、じわじわ忙しい気配。

朝夕の凍結した道路に気をつけましょう。

|

« サプライズ | トップページ | 妄想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/54705244

この記事へのトラックバック一覧です: じわじわ:

« サプライズ | トップページ | 妄想 »