« 仕事始め | トップページ | 確保 »

冷たい雨

朝は、一時雪でしたが予報どおり雨になっています。

寒いです。現場のみんなはさぞ寒いかと。

ダムの現場は、本格的な雪で、このあたりとは風景が全く違うようです。

朝一番で耳に飛び込んできたのが、大阪の大物タレントさんの訃報。

毎週日曜日の午後、家にいる時は必ず見ていた番組の司会者。

大抵はアイロン掛けしながら見ていたんですけど。

歯に衣着せぬ物言い、テンポも良くて。

私たちが思っていても言葉にできない事を、代弁していてくれたような気がします。

過激な発言も多かったですけど、それもまた心地よかったりして。

また、出演されている他の方たちも個性があって面白い番組でした。

この番組への出演がきっかけで政治家になった人もいたりして。

彼が闘病中も、メンバーの皆さんが盛り上げていました。

番組はそのまま継続だそうで、嬉しいです。

でも、彼がいなくなったことは大きな穴が開いたように思います。

残念です。

早期発見できていたらなぁ。。。

|

« 仕事始め | トップページ | 確保 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

才能のある方が、いなくなるって寂しいですね。
追悼番組、いつもの時間に別の番組やってて、遅い時間だったんですよね。見られませんでした。残念。

投稿: うどん星人 | 2014年1月14日 (火) 13時24分

。。。本当に哀しい!
何だか危ない気はしてましたけど。
この方の番組好きでした。
どの番組よりも。
三宅さんの時もシヨックを受けましたけど。。。

番組が続くことは嬉しいです、お休みしてると思ってみます。

投稿: 木の葉 | 2014年1月13日 (月) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/54536108

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨:

« 仕事始め | トップページ | 確保 »