« 除雪の事 | トップページ | 食えないヤツ »

寒い

一日中寒い日です。

金曜の夜から本格的な雪でしたが、そこまで心配するほどではなかったです。

土曜の朝、自宅のある八幡でも積もっていましたが、あっという間に溶けました。

大和町も除雪は出なかったそうです。

土曜日に仕事でひるがのまで行った家人は、あっちは酷かったと。

スキー場へ向かう人たちには、わくわくの雪でしょうね。

昨日、コーティングをしてもらうために車のディーラーに行きましたが、商談されてる方が多かった!びっくり。

消費税前に・・・なのでしょうかね。

車の消費税は契約時ではなく納車されてからの税率適用なんだそうで…。

今、契約しても納車が4月以降と言うのも多いと聞きます。

注文生産の車も多いらしいです。

大きな買い物は、随分違ってきますからね~

デパートも寄ってきましたが、賑やかでした。

不景気ってどこの話?みたいな感じ。

ふとカレンダーを見たら、残すところ2週間なんです。会社に来るの。

そう思ったら、焦ります。って、何に?なんですけど。

年賀ハガキも買ってない。

家人も何も言わないので、この際放っておこうかと。

どうせギリギリになって「やってくれよぉ~俺は忙しいんだから、頼むわぁ~」でしょうけど。

自分の分だけこっそり。(笑)

|

« 除雪の事 | トップページ | 食えないヤツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/54276280

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« 除雪の事 | トップページ | 食えないヤツ »