« かっちかちやで~ | トップページ | もぉ~ »

あとわずか

12月に入ると、いろんな業者さんが「今年も一年お世話になりました。」とご挨拶にいらっしゃいます。

その時にカレンダーやスケジュール帳を下さいます。

が、近年減少中。

毎年、事務所の壁にかけるカレンダーは業者ごとに決まっています。(笑)

私の後ろは、某建機メーカーのもの。

世界遺産シリーズの写真も美しく、見やすいもの。

ここのメーカーさんは、世界遺産シリーズや美しい自然シリーズの卓上カレンダーもあったんですが、一昨年から「このご時世なんで…」といただけなくなりました。

とても重宝していたんです。

他の業者さんも「このご時世…」です。

無いと困るので、伝手で一つ確保しました~

なんだかんだと言いながらも、アナログが便利。

今年のカレンダーもあと、12日でお別れです。

|

« かっちかちやで~ | トップページ | もぉ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

使えないカレンダーあるんですよね~
一番困るのが日めくり。
だって、3日坊主なんですもん。(笑)

投稿: うどん星人 | 2013年12月29日 (日) 18時05分

へぇ~、今どきは、カレンダーも配れなかったりですか。。。
でも、今日こそ思ったことが、使えないカレンダーはゴミかな?と。貰わないわけにもいかずです。
そういえば、お安くできるものばかりかもですね(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年12月27日 (金) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/54312154

この記事へのトラックバック一覧です: あとわずか:

« かっちかちやで~ | トップページ | もぉ~ »