« 寒い~ | トップページ | のこりわずか »

Photo

久しぶりに出したツリーも、もう片づけられます。(笑)

今日は、昨日ほどの冷え込みもなく、日差しが嬉しい日になりました。

昨日、寒い中ある金融機関のロビーに3時間座っていたせいでしょうか、頭が重い。

夜は夜で、母に頼まれた年賀状の作成。

ふぅ~

今年の出勤もあと二日です。(私は)

息子が休みになると、暗いうちに起きなくても良くなるので、助かります。

が、ぐーたらしてしまうと体重が増えてしまいそう。

なるべく体を動かすように心がけて過ごそうと思います。

しかし、せわしい~

今夜はマッハで夕食を準備して、お通夜に。

戻ったら、携帯のメンテナンス。

また、調子が悪いのでサポートセンターに電話したら、「あなたのバックアップデーターが壊れてませんか?」って。

その確認をしなくちゃいけません。

頑張れワタシ。

|

« 寒い~ | トップページ | のこりわずか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/54375696

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 寒い~ | トップページ | のこりわずか »