« 災いの素 | トップページ | もやもや »

イヤイヤ期

忙しいですね~

お昼休みも仕事しちゃいましたよ。

自分の席にほとんどいない状態。

周りに振り回されているみたい。

一番の困ったチャンは、購入してから一度もアップデートしてなかったオフラインで使用中のXPのパソコン。

最新の給料計算システムが入りません。

「あれがない」だの「これを入れろ」だの。

朝からネットに繋いで、いろいろアップデート中。

PCもかなり酷使されて、「イヤイヤ期」らしい。

途中で、固まったり、ぐずぐずしてみたり。

「もぉ~、そんな子お母さん知りませんよっ!」な気分です。

年末調整で活躍してもらうために、なだめすかして見ます。

はぁ~

今朝は大好きな風景で、気持ち良かったんだけどなぁ~

Photo

|

« 災いの素 | トップページ | もやもや »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

こちらはどちらかと言えば、針葉樹(特に杉)が多い山です。

土地土地の山の風景が違うのが、面白いなぁ~と思います。
岐阜市周辺は、広葉樹が多く山が彩られて錦を織りなす風景でした。
メタセコイヤの林は近辺ではここだけかも。
昔に施設の創設者が植樹されたそうです。

毎年月が変わるだけなのに、慌ただしいですよね。
昨日も朝早くから所用で出かけ。
助手席で、目を閉じて瞑想をしておりました。(笑)

投稿: うどん星人 | 2013年12月 9日 (月) 09時54分

おはようございます。

神秘的な前方の景色!
わが市ではこういう木が無いので見れない景色~!
ただ、PM2.5でもやがかかって遠くの山は意外と美しい景色にι(´Д`υ)アセアセ

お仕事大変ですよね。
慌ただしさを想像してしまいました。
ふぁいと!です。

投稿: 木の葉 | 2013年12月 7日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/54156843

この記事へのトラックバック一覧です: イヤイヤ期:

« 災いの素 | トップページ | もやもや »