« イヤイヤ期 | トップページ | 初氷 »

もやもや

昨日同様のモヤの朝。

すっきり晴れると思いきや、雨がしょぼしょぼの一日でした。

みんなバタバタ忙しいです。

昨日一日粘ったPCソフトのインストール。

今日も半日粘りましたが、結局できず…。

悔しい。

スッキリしたかったなぁ~

残念。

年明けに、Win7か8に買い替えすることにしました。

ったく、いろいろ変わりすぎじゃない?と思うのは私だけなのでしょうか。

物を大事にする日本人なんだけど、新しいものも大好きなんだよね。(笑)

|

« イヤイヤ期 | トップページ | 初氷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

今朝も来るなり、「あわあわ・・・14が使えない!!」といきなりなんのこっちゃでした。(笑)

落ち着いて操作したら、難なく使えるように。
しかし、不安定なのは間違いないので、直ぐに納品してもらうように電話をしておきました。
年末年始の休み中に電話貰っても困りますから~(爆)

何でもかんでも新しくされても、本当に対応しきれません。
頭もですが、お財布も…(笑)

投稿: うどん星人 | 2013年12月 9日 (月) 09時57分

本当に!
あまりにも変わり過ぎ!
以前のものが対応できないようなものねぇ。。。
買い換えるように作るって事ですよね。

電化製品も5年が寿命らしい。。。
昔よりも安く買える事は確かですけど。
ゴミも増えるわけで。。。

ん~? 10年後、20年後は如何な事に?です。

投稿: 木の葉 | 2013年12月 7日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/54166842

この記事へのトラックバック一覧です: もやもや:

« イヤイヤ期 | トップページ | 初氷 »