« あとわずか | トップページ | 最下位 »

もぉ~

今日も寒い日です。

時々雪が舞います。

朝一番から、今すぐに提出したい書類があるから…と、いつものことなんですけど。

今日は、支払日で本職の方が忙しいのに。

もう・・・机の上も頭の中もぐっちゃぐちゃ。(笑)

どーーーーしても、今日…今提出したいそうで。

と言われましても、まだ必要なものが届いてないんですよ。

うちの人たちは言い出したら聞かない人種なので、書類を大至急持ってきてと関係機関に電話。

何とか、協力していただき午前中に提出した模様。

やれやれ。

疲れたぁ~

ホッとしたのも束の間、個人的な事務処理に不都合が発生したと妹から。

あんまり電話したくない人に電話して処理をどうしたらいいのか聞いてみましたが、やっぱり叱られました。

一昨日は機嫌良かったじゃない。

「請求書も送りますんで♪」だからか…。

お金払って叱られております。

先生と言う人ってお金貰って叱る仕事なのかも。

でも、最近は学校関係や医療関係は結構クレームに弱い立場になって来てますが…あの業界(謎)は違うようです。

もぉ~なのです。

明日は一週間ぶりに綺麗になった愛車とご対面。

お迎えに行きます。

大掃除も年賀状もいつやるんでしょう…。

あの流行語は使いませ~ん。(笑)

|

« あとわずか | トップページ | 最下位 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

周囲が年末年末って騒いでると焦ります。(笑)
昨日今日でそこそこ片付けが出来つつあります。

林さん、一介の講師がここまで…ですよね。
自然体の方だなぁ~と思います。
ああいう、講師に出会えた生徒さん幸せですね。

投稿: うどん星人 | 2013年12月29日 (日) 18時20分

今でしょ! ですか(笑)
やれないことだってあります。

関係ありませんが、林さんは凄い人ですね。
見た目よりも、内容が好きです。ははは

投稿: 木の葉 | 2013年12月27日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/54323182

この記事へのトラックバック一覧です: もぉ~:

« あとわずか | トップページ | 最下位 »