« 食えないヤツ | トップページ | あとわずか »

かっちかちやで~

雨です。

現場の人達も濡れて帰ってきました。

風邪ひかないでね…と、声をかけるしかないんですけど。

明日も忙しいと思われます。

肩がかっちかち。

夜、マッサージチェアに座ろうと思いつつ、置いてある部屋にはまだ暖房を出していないから寒くて勇気が必要。←さっさと出さんかい。

きっぱづけ(方言=今のところ、とりあえず)湿布を貼っております。

これがないと私は生きていけない。(笑)

なのですれ違うと、ふんわりと柔軟剤でもなく香水でもなく、湿布のかほり~

巷で流行中の柔軟剤の強烈な臭いよりは好きかも。

なんだかんだと週末が待ち遠しい。

|

« 食えないヤツ | トップページ | あとわずか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

公私ともに忙しい12月でした~

作業着が意外に柔軟剤の匂いが。(笑)
この季節は締め切ることが多いので苦痛だったりして。

投稿: うどん星人 | 2013年12月29日 (日) 18時03分

お久しぶりです。。。

かっちかちとは。。。
お疲れなのですね。
湿布薬の匂いはいいと思います!
変な柔軟剤の匂いの傍には居れませんから!
すれ違っても、くさっ!と思いますもん。
後一日で仕事納め、お疲れ様でした。

投稿: 木の葉 | 2013年12月27日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/54300807

この記事へのトラックバック一覧です: かっちかちやで~:

« 食えないヤツ | トップページ | あとわずか »