« | トップページ | 今ですか? »

のこりわずか

雨が今にも降りそうで降らない一日。

高い所では雪が降ったのではないでしょうか。

クリスマスが終わった途端、新年を迎える準備モード。

切り替えの早い事。ついて行けなーい。(って、やりたくないからかも)

去年の5月頃からずっと抱えていた個人の問題がやっとすっきりして、月曜日に事務手続きも大きなものが一つだけ済んですっきり新しい年が迎えられそうで。

長きに渡り、悩んでいたことなので力が抜けたような状態。

第二弾は30日に行く予定。第三弾もついでに年内にちゃっちゃとやっつけておきたいですが、年末の忙しい日に面倒な手続きに来れれると迷惑だろうな・・・と思いつつ行っちゃいます。

だって、私も会社が休みで某機関の営業日じゃないと対応できないので。

また、寒い所で3時間もお茶も水も飲まないでずっと…じゃないだろうな・・・。

水筒持参で行こうかしら。なんて。

会社の今年中の私の仕事は、あと掃除とちょっとした事務処理のみ。

はぁ~一年って早い。

|

« | トップページ | 今ですか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/54387905

この記事へのトラックバック一覧です: のこりわずか:

« | トップページ | 今ですか? »