« 文化の日 | トップページ | かぶる »

やっぱり

昨日の風は、「木枯らし1号」だったみたいです。昨年より遅かったそうです。

今日は朝から快晴。

気持ちの良い一日で、洗濯物日和でシーツも洗ってすっきりです。

グリーンカーテンの朝顔の蔓もだいぶん処分。続きは明日でしょうか。

Photo

季節外れのつつじ。(?)

たった一つ蕾がありました!

間違えちゃった?

昨夜、郡上八幡を舞台にしたドラマを見ました。

下駄屋のお父さん役の、○籐四朗さんの郡上弁がなかなか良かった~

孫役の女の子の郡上弁も自然な感じで。

郡上踊りのシーンで、市長が浴衣姿でまぎれておられました。(笑)

良いドラマだったと思います。

話しには聞いていましたが、孫娘のひいおばあちゃん(父方)がバッチリ出ておられました。大騒ぎだったのではと思います。

母方のひいおばあちゃんは、もしかしたら○分太一君のお散歩番組で放映されるかも。

仲良し3人組でヤナに鮎を食べに行った時に、偶然撮影されてて映ったみたいです。

多分カットかと思うんですけど…。(笑)

|

« 文化の日 | トップページ | かぶる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/53837201

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« 文化の日 | トップページ | かぶる »